2017年9月28日木曜日

田中外科通所リハでの様子⑨~屋外歩行part2

 田中外科通所リハのブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!今回も屋外歩行を行ってきましたので、ブログにてご報告させていただきます!

 今回は歩くのにはもってこいな気温でしたが、如何せん風が強い状態でした。しかし、日常生活で屋外歩行をしようとした際には、決していい天気の日ばかりでは無いはず。今回のように少し風が強い日に理学療法士と屋外歩行の練習をしておくことで、実際の場面でも安心して屋外歩行ができると思います(^_^)
 今回も屋外歩行を行った利用者様は満足して頂けたようです!

今後も屋外歩行やその他の出来事があればどんどんブログにアップしていきますのでお楽しみに!(^^)!